VPNを使ってBBC iPlayerをだます方法

はい! あなたはそれを正しく読んでいます。 トピックはそこにあるすべてのBBCのiPlayerファンのために少し狂っている。 このトピックを選択する理由は、BBC iPlayerで番組やシリーズを視聴するファンが多いユーザーがたくさんいることです。 彼らのコンテンツはかなり上品で上品だと言わなければならない。 ドラマからコメディー、エンターテインメント、スリラーまで、BBC iPlayerは視聴者に何の費用もかけていない。

 

f:id:DonaldSilver:20180925194348j:plain

 

しかし、悲しいことに、この世界のすべてに価格が付いているし、BBCのiPlayerにも価格があるということだ。 BBCの略語をはっきりと捉えることができるように、英国のサービスであるため、BBCは貴重な料金を請求し、コンテンツを視聴するためのライセンスを提供します。

 

そして最も悲しいことは、このライセンスは英国の顧客にのみ制限されていることです。 あなたが英国に住んでいるならば、簡単にアクセスできます。 そうしないと、英国以外のBBC iPlayerにアクセスすることはできません。

 

私が英国のサーバーにもっと重点を置いた理由は、まず英国のサーバーに行かないとアクセスできないということです。 第二に、英国のサーバーが適切に機能している必要があります。 接続が切断され、BBC iPlayerがあなたがVPNの助けを借りてストリーミングしていることを検出すると、あなたはなくなりました。 あなたのアカウントはロックされているだけでなく、ウェブサイトはプロキシを使用している可能性があるというエラーを表示します。

 

あなたにこの自由を与える唯一の最良のVPNは少数です。 以下は、BBC iPlayer VPNストリーミングをサポートするVPNです。

 

  1. ExpressVPN
  2. PureVPN
  3. NordVPN
  4. プライベートインターネットアクセス
  5. サイバーゴーストVPN

最高の2018年をエキサイティングにチェックしてください Black Friday VPN deals 最高のステルスインターネット保護で$ 2未満の最高のVPN取引を得ることができます。